同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

油の凝固で白い粒が出てくるのは異常なの?

回答

成分の一部が先に固まったものであり、異常ではありません。温めれば元の液体に戻るため、品質には問題ありません。

トップページに戻る