同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで断熱性能が高い家は電気代が安くなるの?

回答

冷暖房した空気を外に逃がさないため、少ないエネルギーで温度を調節できるからです。冷暖房の効率が上がります。

トップページに戻る