同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで酸化してできる二酸化炭素を出すの?

回答

栄養を酸化させる過程で必ず出るゴミだからです。体にとって不要なこの気分は、呼吸によって外へ追い出されます。

トップページに戻る