同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手動ポンプ用ピストンは上下に動かすの?

回答

引くことで液体を吸い込み、押すことで送り出すためです。交互の動作で連続して吸い込みと押し出しを繰り返します。

トップページに戻る