同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでポンプは電気の力で水を運ぶの?

回答

電気の力でモーターを回転させて、羽根車を動かすためです。この回転する力が水の勢いを生み出し、パイプの中を移動させています。

トップページに戻る