同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

手押しポンプの奥にある弁はどうなっているの

回答

水が逆流しないように、片方だけに開く仕組みの板がついています。これがあることで、一度吸い上げた水を逃がさずに出せます。

トップページに戻る