同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電動アクチュエーターは速度制御が簡単なの?

回答

流す電流の量を調整するだけで、動く速さを細かく変えられるからです。コンピューターを使えば、とても正確にスピードを操れます。

トップページに戻る