同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで出力装置から画面に映像が出るの?

回答

画素という細かい点が光り、並ぶことで絵を作っているからです。この光の点滅を高速に切り替えて動く映像を見せます。

トップページに戻る