同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

出力装置のモニターはなぜ眩しくなるの?

回答

画面を明るく照らすライトが内蔵されているからです。明るさを抑えるには、メニューの設定から輝度を下げてください。

トップページに戻る