同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜオペレーティングシステムを入れ替えるの?

回答

性能の向上や、セキュリティの強化を目的として新しいものへ移行します。古い仕組みでは最新のアプリが動かなくなるためです。

トップページに戻る