同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアプリケーションは急に落ちるの?

回答

命令の処理が複雑になり、計算が追いつかなくなるからです。メモリの不足や、他のソフトとの衝突が原因で強制終了が起きます。

トップページに戻る