同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでHTMLでプログラミングをするとサイトができるの?

回答

WEBページを作るための専用の決まりだからです。どの場所にどの文字を置くかを決め、ブラウザが読み取ることでサイトになります。

トップページに戻る