同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

Windowsを使ってゲームをすると楽しいのはなんでなの?

回答

多くのゲーム会社がWindows向けにソフトを作っているからです。高度な映像や音を表現できる機能が備わっていることも理由です。

トップページに戻る