同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでストレージは容量がいっぱいになると動かないの?

回答

データを新しく書き込む場所がなくなるからです。作業するスペースが埋まると必要な情報を記録できず、正常に動作できなくなります。

トップページに戻る