同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワイヤレスキーボードはペアリングが必要なの?

回答

近くにある他のキーボードと混線しないよう、特定の相手とだけ信号を繋ぐ設定が必要だからです。お互いを識別するための合図を送ります。

トップページに戻る