同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスマホは機内モードにしないといけないの?

回答

飛行機の計器が電波の影響を受ける可能性があるためです。安全な運航のために、通信電波を一切出さない状態にする必要があります。

トップページに戻る