同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでウェブブラウザを複数使うの?

回答

それぞれの機能やデザイン、速さが異なるためです。仕事用とプライベート用で使い分けたり、サイトの表示が崩れた際の確認に使ったりします。

トップページに戻る