同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでメールアドレスにはアットマークを使うの?

回答

個人名と場所を区別するために決められたルールです。アットマークより左側は個人の名前、右側はサーバーの場所を表すと世界共通で決まっています。

トップページに戻る