同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで添付ファイルはメールの中に埋め込めるの?

回答

データを文字の羅列に変換してメールの本文と一緒に送るからです。受け取る側がその変換を戻すことで、元の写真やファイルとして再現できます。

トップページに戻る