同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでFirefoxは昔からあるの?

回答

インターネットの自由を守るという理念で長年支持されてきたからです。非営利団体が運営し、流行に流されず改善を続けています。

トップページに戻る