同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでメールサーバーは夜中でも動いているの?

回答

世界中のどこからでも即時に届く仕組みだからです。相手がいつメールを送るか分からないため、24時間監視します。

トップページに戻る