同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiのフリースポットは危険なの?

回答

誰でも自由に使えるため悪意のある人が混じっているからです。通信の内容を盗み見られたり、ウイルスを送り込まれたりするリスクがあります。

トップページに戻る