同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

他人のWi-Fiを勝手に使うと何が起きるの

回答

法律違反になる恐れがあります。また、持ち主が通信を制限されたり、あなたの通信内容が持ち主にバレる可能性もあります。

トップページに戻る