同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiに鍵マークが付いているの?

回答

そのWi-Fiが「暗号化」されているという目印です。パスワードが必要な安全な接続であると一目で分かるようになっています。

トップページに戻る