同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiはゲームをするとラグが起きるの?

回答

電波が届くまでに時間がかかったり、データの順番待ちが起きるからです。電波は安定しないことがあり、一瞬の遅れがゲームで目立ちます。

トップページに戻る