同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fi通信をすると電池が減るの?

回答

電波を探したりデータを送ったりするためにエネルギーを使うからです。通信を続けるほど機械内部の部品が電気を消費し、電池が減ります。

トップページに戻る