同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSNSを使いすぎると電池が減るの?

回答

画面を光らせたり、通信をしてデータをやり取りしたりする際に多くの電力を使うからです。計算を繰り返すほど、スマホの中の電池が消費されます。

トップページに戻る