同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで統計はじゃんけんで勝つ確率を考えるときに必要なの?

回答

出す手のパターンを集めて傾向を探るためです。確率を用いると次に勝てる可能性が高い手が見えてきます。

トップページに戻る