同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

電気の消費量を測るために統計をどう使うの?

回答

時間帯ごとの電気の使い方を記録して計算します。過去の傾向からいつ電気が多く使われるかを分析できます。

トップページに戻る