同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで行列をネットの安全に使うの?

回答

ネット通信での重要な情報を複雑に変換するためです。行列を使うと、許可された人しか読めない状態を安全に作れます。

トップページに戻る