同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコッホ曲線というフラクタルを三角形から作り始めるの?

回答

基本となる形を等辺に分割しやすいためです。最初の三角形から始めることで、規則正しく枝分かれを作ることができます。

トップページに戻る