同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで劇画は普通の絵と描き方が違うの?

回答

物語の現実味を高めるため、写実的な表現を重視しているからです。デッサンに基づいた立体的な描写が特徴です。

トップページに戻る