同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和劇画は独特な効果音を使うの?

回答

音の大きさを視覚的に伝えるためです。独特なフォントを使うことで、画面の迫力を最大に引き出しています。

トップページに戻る