同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和劇画は暗いストーリーが多いの?

回答

社会の影の部分を描くことに挑戦したからです。綺麗事ではない現実の難しさを描くことで、読者の共感を呼びました。

トップページに戻る