同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二次創作の絵は元のキャラと雰囲気が違うの?

回答

描く人の個性が絵に反映されるからです。同じキャラでも描き手が変わればその人らしい表現になります。

トップページに戻る