同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二次創作はデフォルメした絵が多いの?

回答

キャラの可愛らしさを強調するためです。体のバランスを崩すことで感情や特徴が伝わりやすくなります。

トップページに戻る