同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二次創作の劇は元の物語にない場面を作るの?

回答

登場人物の日常を描きたいからです。物語の本編にはない場面を作ることで世界が広がります。

トップページに戻る