同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで芝居はあんなに大きな声で話すの?

回答

客席の一番後ろに座っている人にも、言葉や感情をしっかり伝えるためです。舞台全体に声を響かせる訓練を行っています。

トップページに戻る