同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでパントマイム芝居は言葉を使わないの?

回答

体の動きだけで、想像力をかきたてる表現をするためです。言葉がないことで、世界中の人と感情を共有できます。

トップページに戻る