同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでパントマイム芝居で空気の重さを表現するの?

回答

その場の環境がどんなものか、体に伝えるためです。力み方を変えることで、風の強さや荷物の重さを表現します。

トップページに戻る