同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは感情をあまり見せないの?

回答

面をつけているため、あえて表情を崩さないことで内面を深く表現します。控えめな動きで深い悲しみや喜びを伝えます。

トップページに戻る