同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでイタリアオペラは悲劇のお話が多いの?

回答

人間の情熱や運命を強く描き出せるテーマだからです。愛と悲しみの物語は聴く人の感情を揺さぶり、音楽の美しさを際立たせます。

トップページに戻る