同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドイツオペラは神話のキャラクターが出るの?

回答

普遍的な人間の姿を象徴的に描くためです。神話の壮大な物語を通すことで、より深い人生の教訓や真理を観客に伝えています。

トップページに戻る