同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで舞台の台本を読んでみんなで意見を出し合うの?

回答

登場人物への理解を深めるためです。みんなで話し合うことで、自分一人では気づかなかった物語の魅力を見つけられます。

トップページに戻る