同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバラエティ番組は深夜に多いの?

回答

夜間にしか放送できない自由度の高い内容が多いためです。夜は視聴者がリラックスしてテレビを見る時間でもあります。

トップページに戻る