同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでデジタル放送に切り替わったの?

回答

より高画質で多様な情報を伝えるためです。電波を効率的に使うことで、多くのチャンネルや便利なサービスを送れるようになりました。

トップページに戻る