同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで録音スタジオのイスは座り心地が良いの?

回答

長時間同じ姿勢で演奏や録音をする際に、体に負担をかけないためです。正しい姿勢を保てるよう工夫された椅子を使っています。

トップページに戻る