同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで喜劇の戯曲は役者のアドリブをいれやすいの?

回答

笑いはその場の空気に大きく左右されるからです。あえて余白を残すことで、役者が観客の様子を見ながら一番面白い反応を引き出せます。

トップページに戻る