同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエッセイは自分の考えを自由に書くの?

回答

エッセイは事実だけでなく体験に基づく主観的な考えを表現する形式だからです。読者に書き手の内面を共有する目的で自由に書かれます。

トップページに戻る