同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで随筆は心に浮かんだことを書くの?

回答

随筆は自分の感じたままを記録する自由な形式だからです。論理的な説明よりも自分の心に浮かんだ素直な気持ちを大切にします。

トップページに戻る